フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ううううう、よわっちい。。。



ぬっはイ。
3連日の濃ゆい動きも終わりまして、一気に疲れが出たのか多分疲労性で右奥歯が炎症起こしーのだるっだるにいやんなカンジの熱がさがりゃあしねえよ!のわたしですこんばんは☆←


こんなに残暑さんが厳しいとは・・・・!!!
9月も半ばだっつーのに最高気温が30度越えって・・・・最低気温との差が10度って・・・・フ、これはわたくしに対する挑戦状ね?そんな勝負、わたしのがかる~く負けるわ!つか滅びるわ!!!こっちの虚弱な部分ナめてんじゃねえよ!!!←ワケのわからない逆切れwww

ええと。
冗談抜きに、きっついでス。。。(涙)


もっとね、素敵なこととか感動したことを伝えたいなあ、って思ってるんだけど、今はそのきらきらしたものを自分の内にお守りみたく持ってて、そのパワーで最低限動けてるカンジなんで。
余力ができたらお守りにするくらいに素敵できらきらのわたしがもらったもの、記事にアップしようと思います。



ちょっとだけ、ゆっくり休んで。
一日を、きちんと歩けるちから、戻ってきたらさ。
一歩ずつ、前に進んでいける。
そういうふうに、なれるから。

焦るなよ、苛立つな。
思いどおりに動かせない身体、っていったって、他の人と比べるからでしょ?
わたしの身体は、少しだけ気をつけないといけないものではあるけれど。
自分で歩けて、言葉が出せて、自由に動けるんだよ。
とても、それはとても当たり前なのかもしれないけれど、同時に当たり前ではないこと。
感謝すべき、ことなのだから。

痛いのは生きてる証、ってか~!!!←

弱いのも痛いのも切ないのも苦しいのも。
生きてるから味わえることで。
生きてるから、強くなれる。誰かを守る力だって、抱きしめることだって。愛することもできるようになるのさ。


うん。
またもや支離滅裂だネ!←


読んでくれて、ありがとう。

あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

しおるさま。。つらそうですね。
少しずつ、元気をためて下さい。
なんて僕が言うのは変ですけど。

でも、応援してます。

生きてるから・・・って本当にそうですね。
だからそれらを生きて感じなくちゃですね。
  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2011.09/16 04:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>るーみさん

ありがとうございます☆
睡眠時間を多くとるようにしたら(単に寝てるだけですが・爆)いろいろ調子が戻ってきました♪←単純w
完全復活にはもう少し時間がかかりそうですが、るーみさんからいただいた応援パワーで乗り切ります☆←
ありがとうございます~^^
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.09/16 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。