フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

こwれwはwww



なんかすんもが昇段?してた~!!!←

ので、単純にブログネタ☆←



目が覚めてここがどこかわからなかったことある?  ブログネタ:目が覚めてここがどこかわからなかったことある?  参加中
本文はここから







これね・・・・。
我が家は昔、純和風の造りでして、その当時のわたしの部屋は畳の上に絨毯&ベッド。八畳間と続いてる六畳の部屋を使ってて、襖で仕切られてるという今考えるとわけわからん部屋で。(しかもその襖絵が龍と松で金箔?のきらきらがwww)

わたしは襖にギリギリ、ベッドを寄せて寝ていたんですね?
んで、ある夜の事。。。

夜中に目が覚めて、ちょうど新月だったのか真っ暗闇。
当時のいたいけな10代のわたしは、手探りで電気をつけようといつもの方向に手を伸ばしましたら。
・・・・!?
なにかで仕切られている!?
ベッドを降りようとします。
降りれない・・・・!!!どういうこと!?

真夜中にちょっとしたパニックですよ。。。

誘拐されて違う場所に気づかぬうちに連れて来られたんじゃないか!と。←

まあ、種明かしすると妖怪枕返しの仕業で(←w)頭と足とが逆転して寝てていつも足を下ろすほう&電気のスイッチがあるほうが逆だったっつーオチでね☆←

家に居ながら『今自分はどこにいるの!?』という気分を味わえたお得な(?)若かりし日の出来事でした。。。








関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

僕は知らないうちに眠っていて、
自分がどこで眠っていたのかが把握できないで
????ってなることは有りますw
妖怪さんとは多分違うけれど、時々人ならぬモノは見ちゃいます。。。

  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2011.09/21 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>るーみさん

わたしは最近でこそさすがに知らないうちに眠る、というのはできなくなりましたが(←)、自宅内でも自分の部屋以外だと
????となっていた時期がありましたw
人ならぬモノでも、害意がなければフツーにしていていいと思います☆←
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.09/22 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR