フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

Gとか!



この前、えっらい恐ろしい体験しましたわ。。。



苦手な生き物 ブログネタ:苦手な生き物 参加中
本文はここから






多分、すごい集中してデスクワークしてたんだと思うんだけど。
PCの画面の上部分を、なんか黒くてテリテリしてる物体が動いてるんひああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!しょっかくが!ひよひようごいてる!貴様
は!ふんがあああああああああGっきーさんじゃあああああああああんんんん!!!!!←


ってね、深夜だったんで心の中で絶叫しましたともさ!!!←


殺虫剤片手に戦えるようになった自分にブラヴォー!!!←
ひとりで戦えるようになったよママン!ねえ褒めてよママン!!!←錯乱www

・・・・いかん、思いだしただけでちょっとなんかノーミソが誤作動を・・・・(いつものこと?すみませーん☆←)


・・・・ふおおおおおおおおおおおお。。。。。。。。。。








関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR