フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ふおおおおおおおおお!!!!!←


皆さまこんばんは!!!
ちょっと純然たる(?)地下活動で体調も精神状態もいっぱいいっぱいになっていましたが、本日よりオモテの活動とも絡んで来たので一応人前に出れるレベルに自分を持っていかなくてはならない!ひいああああああ!とパニクって今日のご予約を精一杯やってきたわたしです☆←長www



んーと。
『もっとフルタイムでいろんな場所に行ってたくさんの人の目に触れなきゃ!』
とか。
『経営者でもあるんだから(わたしは一応自店舗を経営?しています。。。)少しくらい体調がオチてたってもっと頑張ってお店での活動もしていなきゃ!』
とかね、ありがたい(ほんとに!)お言葉を良くいただくのですが。
別に隠してるわけじゃあないけれど、わたしのお付き合いしている病気はそのほんの少しの『無理』とか、だらけてるようにみえても中一日でも休みを入れないと一気に悪化するような部分もあるもので。
おひさまの光に当たるだけで発熱&日光性皮疹が出てね、ゲストの方の前では笑顔だけど帰宅したら倒れこむとかね(爆)フツーにあるんで。
自分でも、もらっている言葉のように活動してみたいです。
ifが存在して、もしも、が実現するのなら、わたしはそれこそおひさまに覚悟しないで晴れ晴れと明るい気持ちでお外を駆け回りたいですw
まあでも現実は、いただいたご予約日にいかにして自分の状態をベストにもっていくか、とかね、そういう基本のことしかできなくて。
ちょびっと、悔しいなあとか思うし、毛布かぶってしくしく泣くこともあるけれども(苦笑)

わたしは、この病気と付き合ってるから。
いろんな種類のいたみをリアルタイムで理解できる部分もある。
自分は、他人と比べて劣っているんです、って泣くひとに、自分の経験からでのコトバを伝えることもできる。
地面にめりこんでるみたいにへこんだ時にもらった、ちいさなやさしさ。その、魔法みたいに奇跡みたいに素敵なチカラ、こんなにうれしい!って思えるんだわたし!って泣けるようなさ。
そういう素敵なもの、たくさんたくさんもらってきて、しぶとい希望のタネがいつでもどこかにあるしぶといおばちゃんになったんで(爆)
わたしを訪ねて来てくださる方々には、おばちゃんの押し売りの如くの(←)しぶとい希望のタネを進呈できたらなあ、と思います☆←

あれができない、これもできない、って嘆くより。
わあ、わたしってこんなこともそんなこともできるんだね、って思ってたほうが楽しいし。
お気楽でノーテンキな良い御身分だあねえ、ってだれかに思わず苦笑いさせちゃうようなカオでもさ、根っこのとこで、きちんといろんなこと、自分なりに握りしめてられたら。
上出来じゃん。

ほんとの自分、ってなんですか。
・・・・厨二かよ!みたいな問いだけど、答えられる人っているのかなあ?
ちなみにわたしは自分でも『ほんとうのじぶん』がなんなのかわかりません!!!←ドキッパリ!w


んーと。
つーことで(?)T&Bの『トリノコシティ』を貼ってみるwww







ひっさびさの更新なのに、いつものわたしで(←)ごめんネ☆←ヲイwww






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR