フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

きょーうもあしたも♪



ぅはい。
本日はじめてのゲストの方が、お渡しした名刺からわたしの携帯のほうに御礼のメールをくださって一日の疲れが(こころ的には)吹っ飛んだしあわせなわたしでス♪


んでもだがしかし!!!
あーしたも3名様のご予約~なのでっ。
今日はとりあえずきちんと体調をととのえていかなーいとネ!!!←

・・・・イヤ、こうちょっとヘンなテンションですが、わたし的に至って真面目なつもりなんです。。。誤魔化してないとカルくどこかにいっちゃえるんで!!!←

ああああああああいかんいかんいかん。。。
きっちりあらいながしてリセット!
久々チャンネルの主導権もってかれたから(完全にわたしのミス・涙)ま~だ感覚がちょっと戻ってきてないとはなにごとぞー!!!←セルフツッコミ!


なので、リアルの動作をしてるよ!ってことで記事を立て続けにアップしてたり!!!意識100%きっちりこっち側にしとけっつーの!!!

うううううううう~ん。。。
なんかうまくないなあ・・・・。
これは一発本でも読むか!!!


この記事ってなんなのかしら。。。後で読み返したら我ながら支離滅裂らりほーって思うのかしら。。。


なんかいつもの三割増し壊れてきたカンジなんで(←)おとなしくいつもの手順をしていこうと思います☆

ワケわからん記事でごめん!!!
でも、ここまで読んでくれてありがとう!!!










ありがとう。
あいしているよ。








関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR