フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

駆け足で


ぅはい。
なんだか季節が猛スピードで駆け抜けて交代して四季のうつろいが慌ただしいんでないかい?と思うわたしですこんばんは!!!←


そして今回はちょっと(?)ネクラい記事になるかと思いますので、賢明なあなたは華麗にターンして回避してネ☆←
























ねえ。
あなたの『正義』は、『正しい』と思うことは。
その他大勢の、その場での『普通』がそれは正義ではない、正しいことではない、と言ったら。
翻せるようなモノなのかな。
わたしは、第三者からの意見って参考程度までにとどめて。
自分の目で、耳で、感覚でヒトを確かめるけれど。
実際に会っているのに、言葉を交わしているのに、『自分がどう思ったのか』、ってのを、いちばん大事にしなきゃいけない感覚を後回し、っつーかどうでもいいものにして。
頼れそうな、強そうな、ヒトの言うことをきくのが正しいの。
あなたの世界はあなたのもので。あなたの魂は、誰にも侵略できないものでしょう。
それなのに。
権力に、立場に、うつくしく立派に見えるようなモノに。紛い物も混じっていてそれは本当に慎重に見極めなければならないようなブランドみたいなモノにさ。
踊らされるの?


わたしを訪ねて来てくださった、今回2日間のゲスト(お客様)の方は、総勢5名様。
そのうちのお二人が、わたしの前で涙を見せてくださった。
・・・・リピーターの方でもさ、そんなにちょくちょく会う頻度でもない部類の占い師に、本気で泣き顔ってあんまりしない。できないって思います。
だけど、本当に、今回はものすごくわたしがカードから読み取ったこと、それを伝えるための言葉が、ゲストの方のやわらかい、こころの中のだいじなところに、寄り添うように届いたんだなあ、と。
届けられたんだなあ、と思います。
抱えていらっしゃる問題も、重くて。
持ち方や触れ方によっては痛かったりするものでもあったけれど。
救い、なんて大それたことではなくて。
ほんの少し、ほんの少しだけでも、重い荷物が軽くなったり一時休憩できたよ、って気分になってくださっていたら。
わたしはとてもとても嬉しいです。
占い師のわたし、は、どんなときもゲストの方の味方です。
味方だからこそ、耳に痛いことも抱え込んで途方に暮れてしまうようなものもすべて、カードに出たままをお伝えします。
そしてね、そこから一緒に考える。カードの展開をいろんな角度から読み解きながら、どうやったら素敵な場所で笑顔になれるかな?って。
一緒に考えます。
わたしは、自分以外の誰かがそうやってわたしのことを考えてくれることが嬉しい、って。自分で手当てできなくて、膿んでしまった傷を思い切りよく掻っ捌いて消毒して縫い合わせるお医者さんのように。ただ、一緒に考えてくれるってことが、弱った心にものすごく良く効くことも知ってる。
それでもって、わたしはタロットという羅針盤を持っている占い師なので。
ゲストの方の、人生の航海図をこれからも読んでいきたいなあ、と思いました。。。


でもだがしかし、さすがに限界☆←

いつものリーディングに手を抜いているとは言いませんが、この2日間の占いは少し特別なモノ。
これから、それを読み解く作業に入りまス。。。
ぬあああああああ季節の変わり目と疲労のダブルでパンチ!!!
ま、負けないっ。オンナノコだから!!!←ヲイwww


あいするひとが。
あいすべきひとたちと、いきものたちが。
存在するこの世界が愛しいです。

だから、頑張れる。


ありがとう。
あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR