フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


アタマの中の



整理整頓!!!!!!!!

まず、日時が迫ってきてるものから考えましょう。
明日。朝9時くらいから活動開始。
3日は13時から2名様。

ぬおおおおおおおおおおおおおおおほんっとにびしばし動ける健康体が今のわたしにあるのならば!!!!←


・・・・イヤイヤイヤイヤ。
どんなに欲の皮突っ張らかして、あれもこれもそれも欲しいのっつっても。
わたしには、両手の、そのてのひらに乗る分しかきちんとはつかめない。
やっといま、一時的にずっとにぎりしめて育てたような、なにかがとんでとけたから。
まわりにあるもの全部がとっても素敵で綺麗な宝物に見えてきちゃってアタマがめだぱにってるだけなんだよねええええええええええ。。。

欲張るなよ。
どうせそんなにたくさんのもの、わたしには処理しきれないんだから。
こころを澄ませて、目を閉じて。
ゆびさきに触れる感触頼りくらいがいいかもね。



し・しかし、もちっと気候が落ち着いてくれないかな。。。(涙)
したら体調もずいぶん違うと思うんだ。。。



ときどき、ほんとうに見失いそうになる。
わたしがどんなに恵まれていてしあわせなモノなのか、簡単に見失いそうになる。
前は見失ってたけど、今は見失いそうになる、になってるから進歩か?五十歩百歩かもしらんけど。←


深呼吸。

・・・・うん。
わたしは、しあわせです。


ありがとう。
あいしているよ。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
