フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ありがたいことに



ぅはい。

なんかもーすでに11月6日まで占いのご予約がガンガン入っていて「!?」となっているわたしですこんばんは☆←



ええと。
一応10月はわたくしのばーすでー月でもありましてね、今年はちょっと体調的にアレだから恒例の仲間内お祝い銘打ったただの飲み会(長www)はやめとこーよー、ってことになってたはずなのに、なんかまんまと一日フライング的なカンジで実施されたよねコレ?←みたいな流れでね、んでもって10日からイシスも通常営業にしよーって思っていろいろ準備を始めましたらば

ご予約の電話とメールで携帯がいっぱいになって私的な通話&メールが難しいわ!

というね、誰がこんな事態を予測しただろうか、イヤそれは可能性すらもなかったハズ!という(←)空前絶後(?)の状況になりつつありましてね・・・・。


ええと、ええと。

ぶっちゃけ、パニクってます☆←

まーあ、ひとりひとりのゲストの方に、誠心誠意全力で鑑定をさせていただくしかないよねえ。あと、自己管理ネ!体調崩したら目も当てられないからネ!!!(ほんとにシャレにならん。。。)

バーでお酒を飲みつつの『占いナイト』の企画もあるし、新しい試みに楽しみもありーのちょびっと不安もありーのです^^;

ぬあああああああああああああああああ落ち着けわたし!!!!!!!!←ダメじゃんwww



滞りがちなブログがまたまた更に滞るかと思いますが(ヲイ!)なまぬるく見守っていただければ幸いでス☆





しん、と静まり返った、夜の闇に漂う金木犀の香り。
やわらかく、ぜんぶを包んでくれるようなやさしい香りに、わたしはなにかパワーをもらってる。
こころ折れそうになることも、理由がわからない苛立ちや焦りに支配されそうになったりもするけれど。
唐突に、涙してしまったり。
するけれど。

わたしの内に、決して消えない灯があります。
そして、その灯はわたしを取り巻く世界にも存在していると。
わたしはわかっています。

だからね、倒れても。めり込むくらいにへこんでも。

また、立ち上がれる。よろよろでもさ、歩けるようになれる。

こころと、からだを安心して休ませることができる夜があるよ。
気力と体力を充実させる朝も、想いを分かち合う昼も、わたしにあるよ。



ありがとう。
感謝します。こころから。

あいしているよ。





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR