フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ありさまりさくらりっさ~!!!!!←


うん。

こんばんは☆←




思いだせ。
ものごとが、たくさんたくさん起こって、それをこなしていくときは。
忙しい、って、大変だ、ってしない。
わたしがわたしで在って、今もわたしで在るからこの状況ができた。
なら、わたしにこの状況が越えられないわけがない。

大丈夫。
ぜったい、だいじょうぶ。

わたしにできる、最善をいつでも尽くして。
真っ直ぐ背筋を伸ばして胸の真ん中にひかりを置いて深呼吸。


一日、一日を、きっちり真面目に精一杯生きる。
わたしの命はわたしだけのものじゃなくて、わたしのたいせつなひとたち全員のものでもある。
それを忘れちゃダメだよ。


悪夢にうなされて、泣きながら目覚めたとき。
大丈夫、すべて、夢だから、って。
抱きしめてくれるひとがいる。


もう終わりにしよう、って思う時に。
最後にもう一度だけ、ことばを交わしたいって思うひとがいる。
哀しみにも、哀しみを通り越した虚ろなものにも。
怯まずに、引きずられずに、横っ面はっ飛ばして怒鳴るような大声で連れ戻してくれる。
近いところに立って、ただなにかあたたかいものをそっと差し出して引き戻してくれる。

ひとが、いるよ。



っし!!!!!!

よわよわになって、絶望とかしてるヒマあんならそらを見上げてにっこり笑って生きてろよ。
したら、絶望なんてしてるヒマないってわかるから。
あとで、思いっきり笑い飛ばせるようなことになってくさ。
生きてれば、生きてさえいれば、どんなことも笑い話にできる日が来るさ。






ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

しおるさま。。。


いつでも応援してます!
しおるさまがみなさんを愛してるように。。。
  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2011.10/10 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>るーみさん

ありがとうございます☆

わたし、が影響受けて引きずったりしたらハナシにならないのにー!!!←
本日からイシス通常営業も頑張ってきます♪
ありがとうございます!

  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.10/10 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
