フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

やっと最近



ひっさしぶりに、ブログネタっ☆


寝起きはいい? ブログネタ:寝起きはいい? 参加中
本文はここから






寝起き・・・・わたしはやっと最近になって(きちんと活動目標がある日に)決めた時間に起きれるようになりましたねえ。。。
疲れてて、休みの日!ってなったら、気がすむまで寝てる!
なんか用件がない限りはひたすらに寝る!自分でもおかしいんじゃないのってくらいに寝れる!←

しかし、主治医の医師からは、『それだけ寝れる、ってことは無理が重なってる生活をしているってことです。そういう寝方はいけないねー』と渋い顔で言われているので、最近は24時間ぶっ続けで寝るようなことはそんなになくなりましタ☆

あれ?主旨がずれてない???www←




関連記事

Comment

1. はっ( ̄○ ̄;) 

まるで私の事だ!!あかんのかぁ。寝る子は育つ←実は育ちすぎ(笑)。と言うから、いいと思ってました。見直し必要ですね。確かに疲れすぎです。
  • posted by 心を癒し、幸せにするサロンを目指し奮闘中!ど素人小説家朝焼け 
  • URL 
  • 2011.10/12 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:はっ( ̄○ ̄;) 

>心を癒し、幸せにするサロンを目指し奮闘中!ど素人小説家朝焼けさん

睡眠を多く必要としているときは、なんらかの原因があるんですって(;´▽`A``
見直すことにも今まで目を背けていた部分とガチンコ対決なときもあるんで、パワー必要かもですが『自分の身を一番に守ってくれるのは自分』なんで。。。
お互い程よくいい加減にいきましょう♪←
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.10/12 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR