フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

なにがなんだか。。。

たった二日間のことだったんだけど。

ものすごく密度の濃い二日間でした。。。


一日は、常連のBarの12周年パーティー♪

充実したフードに、もう国内でフツーに飲むとどんだけ?の

お値段になるワイン・モルト・シャンパン等々を大放出!!!!

確実に赤が出るとわかっていて、それでも手を抜かない

プロの誇りに脱帽でした。


そして、明けて二日は治療・結界塔・占いのフルセット。

ありがたいことに迎えに来ていただき、帰りもタクシーで

帰宅しました。

しかし、なんでこんなにいきなり寒くなるんだ。。。

体調が崩れやすくなっちまうじゃないか。。。



あー、でもね。

たしかに疲れたんだけど。

それを上回るHAPPYがたくさんで、もうただ感謝!!!


ひと と ひと のご縁って、どこで繋がってどう発展するか

ほんとわからなくて。

だからこそ、関わりを持てたという奇跡に感謝したい。


占いで、ほんとの一期一会になる方。

何度も来て下さって、ご自分のお友達まで紹介して下さる方。

他の占い師さんにキツいこと・このままじゃ死ぬよ系のことを

言われて、わたしにもそう言われたらもう・・・・・と思っていた、

と仰る方もいらっしゃって。


あのね、占い師には、基本のルールが三つあります。

まずは、守秘義務。これは当然。

そして、占いの結果がご依頼された方にとって大きなダメージ

を与えてしまう場合、最大限思いやりをもった言葉で伝える。

そして最後は、ご依頼された方が明るい方向へ進めるよう、

全力でお手伝いする。


これを守ってない占い師は、占い師ではないかと。


あ、明るい方向へ進むためのお手伝い、には

・幸福を呼ぶ印鑑・壺

・なにかの神様へのお布施

とかは含まれてませんからね~!!!!

それはそれでまた違うからー!!!!爆


あれ、ええと、なに書きたかったんだっけ???←


うん。

どうか、心正しくまっすぐに生きているひとたちが。

愛しいひかりと充実した未来への道を進めますように☆





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR