フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

雨~。。。



ぅはい。
・・・・天気予報って優秀ですネ!
昨日の予報通り(?)にしとしと雨だよ今日これから出かけるっていうのに・・・・!!!と、服装的にスカートにするかパンツにするか迷ってるわたしです☆←

ううううううううううううう、いつものロングスカートだと裾が濡れるの確実。
かといってパンツスタイルにするとジャケットがビミョー。。。

こういうビミョーな天候のときってナニ着ればいいんですかね!!!←軽く逆ギレwww


あーもーそろそろ北千住のバーに行きたい。。。
いろいろいろいろ時間が取れなくて、もう年単位で行ってないわ。。。
マスター、わたしのこと覚えてくれてるかしら。。。

まあでも最近読んだ本に共通して出てきた言葉が、

『つまらない昨日を今日にしたくないのなら、つまらない毎日を続けたくないのなら、充実した日々に変えるための行動を今、すぐに取れ!』

みたいなね、ものっそ前向きな考えでね。。。

『中身はすぐには変わらない。だけど行動はすぐに変えられて、それ以外に中身を変える方法はない』

それはできない、って理由を見つけるちからあるなら、行動するちからにまわしなさいよ、ってことなんで、近日中に北千住には行く予定たてましタ☆←単純w
そして、単細胞な(←)わたしらしく、まあ体調優先ですが11月には秋田にも行っちゃえ☆というイキオイになってます☆

人間として、占い師として、わたしとして。
これからなにができるんだろう?ってことを、とりあえず行動を起こすことで見つけていこう、ということでー!!!


本日の服装はどうしましょう。。。←振り出しに戻るwww





関連記事

Comment

1. 無題 

きたせんじゅ!!行動範囲どんぴしゃで軽く興奮です(` ・ω・ ´)!
北千住は意外と穴場なお店が多いのですよね~♪
  • posted by タロット占い師majoko 
  • URL 
  • 2011.10/15 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>タロット占い師majokoさん

実は、一応勤めていた時の勤務先が北千住でした(^▽^;)
北千住はほんと、飲兵衛にとって素敵な街だと思います☆←
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.10/16 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR