フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

CUPS 9


まったまたなんて久しぶりなタロットの記事なんでしょう!と自分でびっくりしている占い師ですこんばんは!!!←

はい、この『カップの9』、ものっそいハッピー&ラッキーな印象を受けるカードさんです。

精神的にも物質的にも満ち足りた豊かさ、愛情を、一輪の花に変えて世界中のひとたちにを贈りたい!というカンジの(どんなやねん・爆)とってもやさしくて華やかなカード。

自分だけで、しあわせを独り占めして抱え込むってするより、このしあわせをみんなで分かち合ったらもっともっと素敵なものになるよね、って教えてくれるカードさんです。

そういうふうに思えるようになるまではさ、きっついことも、くるしいことも、せつなくてくやしくて怒りに震えて泣いちゃうようなことも。
あったけど。
そういうものをぜーんぶいろんな思いしながら乗り越えて、乗り越えるときに助けてくれたひとたちがなんて素晴らしいものをくれてたんだろう、って理解もして。

たくさん頑張ったぶん、こんなに素敵なご褒美がきたよ!って、そういう祝福をくれるカード。

明るくて優しい、そんな種類の『しあわせ』を伝えてくれるカードさんだと思うのです。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR