フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ちょびっと


ぅはい。

11月の第一週からなんかもーダッシュで駆け抜けるカンジの日々が続いているわたしですこんばんは☆←

地元では初の、バーでの占いイベント(夜の部)も終え、月曜は治療のゲスト様や家の用事に回して、また明日からがっつりイシスでのご予約をいただいているのでぶっちゃけこんな時間までPC開いてんじゃないよわたし!!!ナニやってんの、時間改めて確認したらもう2時とかじゃん!と一人で錯乱(←)しつつ、深くこの自堕落な時間の使い方を反省しております。。。(もう自分でも収拾つかない←w)


ひとりになりたくない、っていうのと。
ひとりにしたくない、って違うことで。

ひとりになりたくないひとは、愛されたいひと。
ひとりにしたくない、って思うひとは、あいするひとなんだと思います。
でも、愛されたいひとが愛されたら、愛する人になるとも思うので。
やっぱりひとは、つながっているんだなあと思います。

わたしは、愛するひとになれたかな。なれてるかな。なれてたらいいな。


うん。
なんかいろいろと書きたいこともあったけど。あるけれど。
とりあえず、今夜は。

感謝と、自分のちからで考えて確かめてそれをまた磨き上げる信念と志を。
きっちり胸の真ん中に置いて、明日を迎えるために寝ます!!!←

同じようなことの繰り返し、の毎日を、いい加減な気持ちで過ごすなよ。
同じことを繰り返す、その意味を知れよ。
そして、同じことなんか実はひとつもないんだってわかれば、もう少しまともな『わたし』になれると思うから。

日々を怠るな。
『わたし』を怠けるな。


ぐっはあああああああああああああ!!!!!!!!!!



お風呂って寝ますっ☆


ありがとう。
あいしているよ。




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR