フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

家系的に



ぅっはいこんばんは☆
息抜きにブログネタっ☆←



身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中
本文はここから






わたしは身長は170を越えていまもちびっと伸びてる?イキオイですよ。。。
タテもありますがヨコも相当ですから!!!←ヲイ!爆

我が家は家系的に長身のひとが多いみたいです。両親もその同年代の方々と比べれば長身の部類だし、兄は180越えてましてね、新築前の家のときは換気扇やら鴨居やらにがっつんごっつん頭をぶつけて涙目で呻いてましたから!w

ないものねだり、とわかっていても、いかにも『守ってあげなきゃ!』的な気分にさせてくれる、小柄な女性に憧れます☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. あっ! 

私のことですか?

あはっスミマセン‥

今日は
私は153センチですが横もあるのでチビデブです
痩せたいですが最近お腹が空いて空いてたまりません

食欲止まらんです
  • posted by 萌々子 
  • URL 
  • 2011.11/24 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:あっ! 

>萌々子さん

そうです、萌々子さんのことですっ♪←調子のんなわたしwww
小柄な方を見るとキュンとしてしまいます(照)←

ちなみにわたしも相当ヨコがヤバいです!!!爆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.11/25 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR