フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


わたくしただいま


東北は秋田に来ております!!!
いやー、当初の予定といたしましては、わたしの自由行動としてこの地に訪れるはずだったのですが、『せっかくそちらに行くのなら!(こちらに来てくれるのなら!)』とゆーありがたい皆々様方のお言葉によってなんかもー八割くらいは仕事じゃないの?とゆー日程に変化した今日この頃。。。←
まあ、わたしの当初の目的である方にお会いするってのは大前提ですけれども!!!
なんかもー。仕事が絡んだせいで摺合せがごちゃごちゃしちゃってフツーの旅行に行く!!!ってのがえっらい複雑なカタチになっちゃってここ数日てんやわんやでピグライフくらいしかできなかったわけですけれども。←
優先順位が未だに決まらないっつーのもありまして、ま~あどうなるんだかわたしにもわからないドキドキハラハラな日程になりそうでス☆←

まあでも今日は、ホテルにチェックインしたら自由行動していいですよ、って(さすがに)なってたんですね?んでもって、『海の幸&美味しいお酒!』を目印に夕飯(晩酌)目当てに入ったお店でおにーさまに奢ってもらって(←)自分で支払したのが40円ってどうなの・・・・と自問自答しつつ部屋で梅こぶ茶飲んでます☆(あったかい飲み物は美味しいよ!!!←違www)
お店のおねーさまが申し訳なさそうに『40円のお代で。。。』って伝票持ってきてくれた時にどーしよーとおもいました。。。←w
名刺を頂戴いたしまして、東京行最終新幹線で移動された方だったんですが・・・・う~ん、わたしは昔から(仲間内の)皆に『しおるは奢られ番長だよね』って言われてるんですが、さーすーがーに今日はそれを否定できないかも。。。
・・・・うん。
ごちそうさまでした!!!←

明日は当初の目的を果たすと同時に、酒蔵、その酒造さんの蔵元の大奥様に見学後にお茶の席にお招きしていただきまして、うっわーお作法とかもう銀河の彼方なんですけれども!と焦りつつ、まあ美味しくいただけばいっかーと極楽蜻蛉な境地に至っております。。。

なんか、ほんとうに、思うんだけれども。
わたしは、しあわせだなあ。。。

金銭の問題じゃなくて。
見ず知らずの方々に、とっても綺麗であたたかいものを、なんだかわからないけれどいただける『わたし』っていうのは。
とってもとってもしあわせで恵まれたものだと思うのです。

だから、わたしはわたしにできることを精いっぱいこの地でやります。
ひとが、うつくしい、いとしいものだとおもうから。わかるから。
わたしにできることを、します。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
