フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


仕事納め!



ぬっはイ皆さまこんばんは!
なんかこう、気付かないうちにタイムスリップしちゃっててふと我にかえったらもう今年が残すところ3日間しかないってどういうことなのかしら?と思いつつひっさびさにブログ更新しているわたしです☆←相変わらず前置きがくどいwww


ええと。
今年はお付き合いしてる病気ともまあうまく付き合えるように(?)なって、きちんと店に決まった時間にはいる!という、当たり前のことなんだけどわたしにとってはものすごく快挙!なことのコツが掴めた一年かなあ、としみじみ思ってみたり。←
主治医のM医師や、鍼灸治療のM先生にもお世話になって、『きちんと管理を頑張れば、ちゃんと自分のやりたいように動けるじゃんわたし!』とゆーことがやっとね、巡りの悪いわたくしめのノーミソで理解できたんだなあと他人事のように思います(苦笑)


なにより、体調が悪くてそれに引きずられて精神もダダ下がり、ってね、なっても。
ちょっとだけ気をつけて、店に出てゲスト様に対して失礼にならないくらいの体調を最低限自分で整えて、ゲスト様をお迎えするってしてたら。

占い師で在る『わたし』に、もうなんか本当ありがたいんですがゲスト様からの元気やエネルギー、なんかあったかいパワーをいただいたりして。
笑顔を、見せてくださって。
感謝の言葉をわたしにくれて。
ああ、わたしすごいしあわせだなあ、こんな素敵なもの、仕事でいただけるってものすごく恵まれてるよなあ、としみじみ思いました。。。


もちろん、わたしは占い師で、カードを読み解く者で、だから嘘は言えなくて。
ゲスト様にとって悪い結果のようなものを伝えなければいけないときもあるけれど。
その『悪い結果』をどうすればプラスのものに変えることができるのか、トラブルを防ぐためにはどうすればいいのか、ということも、同時にお話させていただくというスタイルはどんな方に対してでも同じです。
だけど、マイナスワードが拡大して耳に、目に入ってしまう状態のゲスト様もいらっしゃって。そういう方に対してのわたしの占い師技術はまだまだなので、さらに向上を目指さなければー!と決意をする今日この頃。。。
いろんな方々に、磨いていただいて勉強をさせていただいて。
素敵なものもたくさんたくさんいただいて。
だから、その素敵なものをいただいた分は、最低でもわたし成長してなきゃね。
肉体の成長は止まっても、精神は、心は、魂は何歳になったって成長し続けられるものなんだから。立ち止まったり、退化したりしないでさ、ちゃんと進んでいきましょう。


なんだこれ一年を振り返って来年の抱負を語ってる記事になってるなwww


ああああああああ!!!明日は!!!
とりあえず母の手足となってお正月様をお迎えするための買い物やら掃除やら料理の仕込みやらの予定がびっしり☆
んでも、31日の夜に、今年のわたしはどこにいるのか自分でもわからないとゆーマジック!←
あー・・・・たまにはまったりと寝正月~♪くらいに過ごしたいなあ。。。(涙)

つってもうこんな時間だしー!!!

ええと、寝ます☆


ぐだぐだのこの記事をここまで読んでくれた『あなた』!
良いことあるよ!!!←ヲイw


ありがとう。
あいしているよ。

おやすみなさいっ☆





関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

しおるさま。もう年が明けましたので。。。

今年もよろしくお願いします。

1~2週間アメブロから離れますが、また戻ってきますので、その時にはまたお願いします。
  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2012.01/01 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>るーみさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

なにかお忙しいのかな???
どうぞお風邪など召されませんようお気をつけて!
戻ってきてくださるのをお待ちしてますね^^
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2012.01/01 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
