フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

仕事はじめっ☆←



ぬっはイ☆

明日9日から自店タロットガーデンイシス、営業開始いたしますが、地下活動的にはなんかもー年末年始地元から各地、各地と飛び回ったり、せっかくお正月休みってしてるんだから日頃会えない友人たちと交流深めたり、めまぐるしく慌ただしく過ごしていたんで気持ち的にはお正月ってなんだっけ!?となってるようなわたしですこんばんは!!!←相変わらずくどい&長いwww


お休み中にね、お電話いただいたりもあったのですが、わたしは留守録にメッセージがない、登録No以外の方にはこちらからはリターンはしません。
申し訳ありませんがご了承ください。
また、鑑定中&他の仕事中は通話できない状態ですので、ご予約やお問い合わせはメールでいただければ幸いです。

・・・・って、まあここにも書いてみた!←


『少しの通話をする時間もないの?』と疑問に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ほぼ丸一日かかる行や修法を、という場合もあります。(満願成就ってするなら1000日とかザラです!)
わたしが属するグループ(←敢えて軽い言い方・笑)の、ルール(敢えて略)に従う時には通信機器使用不可なので、特に年末年始にはご迷惑をおかけいたしますがご理解いただければ幸いです。


と、まあ真面目(?)なトーンはここまでにして!!!←



ええと。
明日から、また自分の店で鑑定ができるということ。
んでもって、すでにご予約をいただいていること。
体調がきちんと整えられていること。
精神状態も、まあ及第点でしょ!ってくらいには管理できてること。
・・・・しあわせだなあ、と思います。


オモテに見えづらくて、だから理解も得られることが少なくて、誤解されたりなんだりもあるけれど。


『わたし』個人がどう思われようがなにされようが、わたしは『わたし』に恥じることをなにひとつしていない。

そう、胸を張れるわたしで在るから。

まいっか~♪とゆー極楽トンボな思考を発揮して今年も進んでいこうと思います☆←



理不尽に、奪われて。
嘆き悲しむひとをみるのはもうたくさんだ。
ひとつでも、かすかでも。
わたしは笑顔が見たいんだよ。



できることならやらなきゃね!


それ以外は実にものぐさでずぼらでだらしないわたしですけれども!!!←大威張りwww


明日からまたがんばるぞうっ☆


ありがとう。

あいしているよ。









関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR