フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ACE of PENTACLES

ぅはい。

9日からのタロットガーデン イシス通常営業開始、で、たくさんのゲスト様がご来店くださって、すでに2月までのご予約&お問い合わせもいただいていて、いったいなにが起こっているんだ!?とひとり静かにパニくってる占い師ですこんばんは☆←


また・・・・なんってひっさびさのタロットに関する記事アップなんでしょう・・・・!!!

まあおいといて(←ヲイw)


『ペンタクルのエース』です。

このカードさんは、気持ちが豊かに満たされるとかね、そういう精神的な意味合いも持っているのですが、たとえば、で言うのならば『お金で手に入る美に憧れる』という非常に物質的な欲望をあらわす素直なカード、という印象があります。
なにかを達成してこころが豊かになる、という一面と、化粧品や洋服、アクセサリーにエステとかね、お金さえあれば満たされる美、というものをあらわす一面が対照的で、個人的には人間臭くてとっても好きなカードさんです(笑)

しあわせの尺度みたいなものを計るのに、確かにお金は大切だけれど。
でも、それだけじゃあないよね、ってメッセージをくれる。
そして、理想を追求するだけでは現実的な暮らしとのバランスが取れないってこともあるんだよ、って教えてくれる。

しっかりもののお母さんのようなカードさんだと思うのです。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR