フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

この魂がつきるまで



♪レール曲げるくらいの覚悟だぜ♪


ってえっらい元気っぽい(←)なカンジのわたくしですが実は三分の二以上は魂が口から抜けかけておりますこんばんは☆←

ちなみに、
↓↓↓



手をたたけ/NICO Touches the Walls

¥1,223
Amazon.co.jp


の歌詞から引用させていただいております。

ものっそテンションあがる良い曲なんで、機会があったら聴いてみてください♪


ええと。

なんか支離滅裂な文章が炸裂しはじめるので(いつものことか!←)賢明なあなたは華麗にUターンしてくださいネ☆






















おそれない。まよわない。
疑わない。

反省はしても、言い訳はするな。
同じ間違いや失敗は繰り返すな。

たいせつなものたちに、心配顔させるような。
わたしでいることはやめなさいよ。

このコエが届くなら、喉が裂けてもいいってくらいの叫びには。
同じ覚悟で叫び返そう。

残念ながら、悪意や害意満ちる呪詛のコエには。
決然と、断罪のヤイバを振りおろせ。

救いたい、って傲慢かもしれない。
でも、かすかな吐息でも『たすけて』を聴いたのなら。
わたしはそれに手を伸ばそう。

わたしを、だれかを、なにかを害するモノ、悪意だけのモノは。
理解しちゃあダメだ。理解しようとしちゃダメだ。
ただ、ソレは消滅させるべきもの。
そのいたみは、わたしがひとりで背負えばいい。

わたしはこれからそうやって、ずっとずっと進んでいこう。
行けることろまで、自分の足で。
一歩でもいい、前に、前に。
生きているのならば、進んでいこう。


届いてる。
わかった。だから。

迷わない。恐れない。
惑わされないし、疑わない。

わたしは『わたし』で在るものだから。

ずっと、わたしで在ればいい。




・・・・ぐっはあああああああああああんでもきっついなああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!(涙)




ありがとう。
ありがとう。

感謝します。


愛しているよ。








関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR