フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんしんと・・・・



ぅっはい皆さまこんばんは☆
外が静かになったな~、と思ってちらっと窓の外を見てみたらいつの間にか白銀の世界になっていてびっくりしたわたしです。。。

うう、自店舗『タロットガーデン イシス』は16時半からという非常に世間様のサイクルをガン無視したオープン時間を誇るので(←)ご予約いただいているゲスト様がご来店する時間には雪の影響はないと思うのですが・・・・お怪我やお風邪を召されることなく、来ていただきたいと今から願っているわたしの念よゲスト様に届け~!!!!!!!←ウザい・爆


関東のここら辺ならそんなに積りはしないけれども、その分だけ雪にも慣れていないので今から色々心配でございます。
雪国の方々には笑われてしまいますが(事実北海道の叔父は「そんなもんは雪が降ったとは言わん!」と言いますが)そりゃあ自家用の除雪車持ってる=それが必要な地域にお住まいだからであってー!!!
すってんころりんと転んで骨折しちゃった☆←みたいなのがけっこう本気であるんだからね!
ニュース番組でそういう事故のことが流れるくらいなんだからっ!

・・・・雪と共に暮らしていらっしゃる方々には本当に敬服いたします。。。←そこか・苦笑


ええと、本日わたくし病院で普段の検査プラスαの検査もしてまいりまして。
主治医のM医師のお話だと『とりあえず及第点!様子を見てお薬を減らしていけるように頑張ろう☆』ということだったので一安心でございます。
まあ、データを専門的に読むお医者さんからダメ出しが、という可能性がまだ無きにしも非ずなんですが!!!←

まあ、自分で特に変調も感じてないし、なんとかなるさ~♪の極楽トンボ思考でございますよ相変わらず。。。爆




『最善の未来図を描くのではなく、その時の最善を尽くしていれば道は開ける』
っつーのを実践していこうと思います☆
ていうかそれしかできないし!!!←ヲイwww
未来図を描くようなアタマも持ってないしー、その時その時を全力で!ってやってるだけで精一杯で余計なことも考えられないしー、自分にとってほんとうにたいせつなこと、ともの、に集中してないと揺らいじゃうからー、なんかこう、煩いモノもあるみたいだけど相手してらんないみたいな~?←自分で構築した文章にイラっときたwww


ひとを貶めるとかね、疑うとか。
自分にとって都合のいいカタチにするのは、ラクで簡単なことなのかもしれない。
だけど、そうやって築いたモノは、砂のお城にしかならないよ。

わたしは、どんなに立派で大きくて素晴らしいお城でも、波がひとつ寄せたら崩れてしまう砂のお城をつくる労力はない。
ちいさくても、ショボく見えてもさ。
揺るぎない土台、礎からきちんと、わたしだけのなにかをつくっていくのに一生懸命だから。
そして、それを見守ってくれる、時には手を貸してもくれるわたしのたいせつなひとたちと、一緒に時間を過ごすのに集中してるから。

中身がからっぽで、華やかなものには関われない。


さて。
また明日からー!!!
わたしとして生きるために。
いきましょう。


ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。