フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

PENTACLES 2


ぬっはい、雪かきをきちんとしてある道路としてなくてつるっつるの道路とあって普段の帰宅経路を変更したにも関わらずなんだかビミョーに足が筋肉痛?(弱www)なカンジになっているわたしですこんばんは!!!←

『ペンタクルの2』のカードさんです。

このカードさんはなにかがこじれてて一悶着あるかもね?とか、なにか困難なことを隠してしまって物事が停滞してしまう、退化してしまうかもよ?ということを教えてくれるカードです。

独りで抱え込んでいても、どうしようもないもの。

だからこそ、勇気を持って『だれか』にSOS打てば、あれ、こんなにスムーズに解決することだったの?って拍子抜けする。
そんなふうにできるものなのかもね。
って。

やっぱり、自分だけのチカラでは、考えでは。
素敵なものを掴んだりつくっていったりするためには、足りないときだってあるよね。

そういうことを教えてくれるカードさんです。

誰が何と言おうと、独りきりでいたいひと、っていないと思うわたしにとって、このカードはなんだか抱きしめて頭をいいこいいこして『良く今まで頑張ったね』って言ってあげたくなるカード。

だれか、と一緒にいること、なんらかの形で繋がっていることがどんなに大切なことなのかを教えてくれる。

そんなカードさんだと思うのです。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR