フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PENTACLES 3





ぅっはい、本日は昼間はちょっと暖かくなったかな?というカンジだったんですが、夜になったら風が強いのもあってまた冷え込んだ空気になりましたネ!というのを体感しつつ帰ってきたわたしですこんばんは!!!←

『ペンタクルの3』のカードです。

このカードは、勢いのある上昇気流!のような、なにか素敵な方向へ進むきらっきらのパワー、といった印象をわたしにくれるカードさんです。

今まで続けてきたこと、やってきたことが信用につながったり、評判をあげたりもする。それをうけて、自分自身でもなにかすべてが満たされたような完全なカタチをすでに持っていることに気づいたり、他の追随を許さないほどのレベルに達していることがわかったりもする。

淡々と続けていることでも、歯ぁ食いしばって一歩一歩を刻んできたようなことでも。
『継続は力なり』って本当で、やってきたことがこころの、からだの財産になるんだよって教えてくれる。
良く頑張ったね、えらかったね。
ご褒美があるよ!
って、報せてくれるような、そんなカードさんだと思うのです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。