フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ものすっごく今更ですが



2月に入ってたんだ!しかも今日って立春だったんだ!と、いーまーさーらー知覚したわたしですこんばんはっ☆←

・・・・いえね、きちんと季節行事にまつわる諸々とかはやっているんですけれどもね?こう、日付感覚っていうのがちょっと驚異的に100億光年彼方にホームランされてるカンジでね?←イミフw



NのMに関わっているとふつーの時間感覚すらも希薄になっちゃってね・・・・お陰でこんな時間に戻ってきたわけでございますが。
なんかこう、良い意味で過去が吹っ切れたからいいかなあ、と。

思ったりもします。

その昔、家柄と由緒正しい血筋ってのだけを自己の存在意義にしていた方々からさんっざん馬の骨美ちゃんな扱いをされましたが、、、なんだろうね?選民意識なのかな、『自分は大勢の人間の上に立つ者である』っていうことをなんの疑いも持たずに当たり前だ、って思うんならそれなりに努力はしようよ・・・・とため息なカンジのことがてんこ盛りでしてね。。。

華やかな、他者から尊敬され羨望されるような部分だけじゃあ、自分以外のひと、ひとりぶんだって責任なんか持てないでしょう。
決断を下す、ということは、関わる者と物、モノすべてに自分で責任を持つってことでしょう。

・・・・なんだか、あんなつまらんモノに囚われていた(?)自分が真正のおバカさんに思えてね。。。まあ事実わたしは馬鹿なんですが。←

それでも、わたしはわたしの足が踏みしめる大地の感触を知っている。
手を差し伸べるそらも、吹き渡る風の温度も。
わたしの真ん中にきちんとある。

うねる土の、そのあたたかさを知ってるか?流れる水と、吹く風の、この身に触れる感触がどんなにやさしいものなのか。

知っているか?

闇の恐ろしさを、ひやりとおそろしいその温度を。
感じたことがあるのか。

剣で掘り返した大地に、豊かな実りはない。

・・・・う~ん、ちょっとビミョーなアレにあてられすぎたかなあ(泣)
こういうときはー!!!
とりあえずお風呂して寝ちゃえっ☆←


わたしは。
あなたを、愛し、許し、尊敬します。
こころから。
感謝します。

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR