フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

たしかなこと



しんじること。
あいすること。
まもること。

そして、まもるために。
たたかうこと。
おそれないこと。
じぶんを。

うたがわないこと。


ありがとう。ありがとう。

わたしは、感謝の祈りをなにかに捧げるということがどんなにしあわせなことなのか。

しっているよ。

ことばが持つちから。
わたしに、使ってくれてありがとう。

うつくしい想いをうつくしい言葉に乗せて。

わたしにつたえてくれてありがとう。

わたしにとって、たしかなことは、きっとこういうことだ。

もうなんか、それだけでいい。

ありがとう。
ありがとう。

感謝します、こころから。

あいしているよ。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR