フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたをきかせたかった






あいを届けたかった。





・・・・う~ん、懐かしい。。。
名曲でございますね。


ちょっくらこう、いつものとーりの支離滅裂炸裂!なカンジの記事なんで、賢明なあなたは華麗にターン☆←























わたしは占者です。
ひとにふれ、ときにふれ、ながれにふれる。
そうやって、巡るモノを視る者です。

願いを叶える、それはわたしにはできないことです。
どんな願いも、ヒトは自分のチカラで叶えていくことができるのだから。
それを忘れないでいて欲しいと思います。

自力では、どうしても、どうしても叶えられない願い。
わたしは、その願いを握りしめるあなたのそばにいることしかできません。

違うこと、異なることが、どんな事態をうむのか。
わたしはとても良く知っています。
ひとが購える対価で叶う願いなら、自分の力で叶えたほうがいいということを知っています。
叶えるための、方法を知りたい。
それならば、わたしは少し、あなたのお手伝いができるかもしれません。
でも、忘れないでください。
あなたのすべては、あなたと、あなたのたいせつなひとたちのものです。
わたしはほんの一時、あなたと共にいて、あなたとあなたのたいせつなひとたちが素敵な方向へ向かうお手伝いをする、そういうものなのです。


わたしはもう、後悔はしないと決めています。

想いを伝えずに、徒にときを過ごすことはしないと決めています。

集中することがどれなのか、わかっているので、無駄なものにこころを使いません。
わたしにできることは、あなたが話すどんな言葉も聞き洩らさぬよう、どんな話も理解するよう、集中すること。
そして、ただあなたの味方で在ることだけです。

わたしは、わたしが『わたし』で在るということを妨害するものがあれば闘います。
あなたを否定し、害するものとも闘います。
それはわたしの礎です。
後悔をしない、そう決めた時から、迷いも恐れも疑いも手放しました。

依存は心地よいものかもしれませんが、対等ではありません。

自分のみるもの・きくもの・ふれるものがきちんと自分で感じたことならば。
それが世界なのだと思います。


・・・・うん。
なんか自分でもナニ言いたいのかわからなくなってきた!!!←

ええと。
もし、ここまで読んでくれたのなら。

ありがとう。
わたしはあなたに感謝します。

ありがとう。
ありがとう。


あいしているよ。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。