フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

Long Road






ちょびっとへこむこともあるけれど、わたしは元気でス☆←Ⓒ魔女宅w



ええと。

名曲だよネ!






なにも知らずに僕は
遠回り繰り返していたけれど















うんとね。
『輪を乱したくないから自分の意見を言わずに』人の反感をかわないようにしている、じゃあなくて。


穏やかな声のトーンと、言葉を選ぶことで、輪も乱さず反感もかわないように、かったとしても少なくするようにってする戦い方もあるんだよ。



わたしはまだまだ未熟だから、時々めらっと荒れ狂う感情を制御できずにいたりすることもあるけれど。
ことば、で、ひとは傷つく。
時には、ことばでひとをころせてしまう、って、そのことを知っているから。
不用意に悪意や害意や、強い不快感とかをね、ひとに向ける言葉には乗せないってしているだけ。


ひとを、貶したりね、陰でこそこそ悪口を言って盛り上がるとかさ。
昏い愉しみとして、感じる部分を誰でも持っているとは思うんだけれど。

それは、どのタイミングなのかもどんな大きさと密度になっているのかもわからないけれど。
いつか必ず、発した自分にカエってくるんだよ。

わたしは、それがとても虚しくてかなしいことだと思うので。
過去のわたしは、それらにどっぷりと浸かって、でもだからこそたくさん馬鹿なことをして迷惑をかけて自分でもう死んでしまいたいと思うような思い出もまだ疼くときがあるから、だからこそ。
そんなおもいは、わたしはもちろんもうしたくないし、だれにもしてもらいたくはないなあ、と思うのです。


この、長い道を。
長い、長い時間がかかるかもしれないけれど。
歩いていく。
きみを、迎えにいくよ。





以下、ちょっと愚痴なんで、スルーしてネ☆←













・・・・・・・・・ああああああああああああああああ、なんっかやっぱりお酒に酔った男の人は苦手だなあ(泣)
お酒の力を借りてじゃなきゃ、強い言葉も態度も出せないなら。
のーむーなー。。。(泣)

いや、カッコよく楽しいお酒を飲む男性もたくさんいますけれども!!!

今のわたしにはいつものようにかわすだけの余力がないのよう・・・・(泣)
「優しくしなきゃいけない!(意訳=優しくしろ)」って言うなら、まず体調がげてげてのわたしにやさしくしてよう(泣)


さて、気持ちを切り替えてー!!!!!!
明日もご予約いただいてるんでお風呂って寝ます☆



『きみ』を迎えに行くよ。


ありがとう。
あいしているよ。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR