フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



帰っておいで




強い風がびうびう吹いている夜ですが、皆さま暖かくしておすごしでしょうか?


なんだかこう、適当な言葉がみつからないカンジのわたしですこんばんは☆



ひっさびさにココロもカラダも限界?ってくらいに疲れちゃって。
疲れると荒んじゃうから、もーう自分で自分を否定するとこからはじまりーの、ああ、オモイでヒトをコロせるチカラを持ってるとそれを昔みたいに安易に使うようなココロにはならないんだなあとヘンな感心をしてみたりなんだりしっちゃかめっちゃかだったんですが。←


もう20年くらいの付き合いになる、彼らがいなかったらイマのわたしはない、って断言できる、世界中のひとたちに自慢したい仲間たちからね、ぽつん、ってメールが入ってて。

しおるへ




あとは、なーんも文面ないからさ、惰性で再生して聴いてみた。
・・・・おもきし泣きましタ!ええもうそりゃあ泣きましたとも!!!←逆ギレ???w



なんか、さんっざん独りじゃあきっとなんにもできない、とか、助けて!って言うのは正しいんだよとか自分で書いておきながら、いざ自分がそういう場面になるとめらっとなにもかも吹っ飛んでしまうものですね。。。
そして、こうやって思いやってくれるひとの存在が、なんて素敵な宝物なんだろう、って再認識いたしますね。。。
お金じゃ買えない、もっとも尊いものは、こういうものなんだなあと思います。



わたしは。
だれかに、そしてゲスト様に、こういうやさしいもの、渡せてるかな?
やわらかくてあったかいもの、つたえることできてるかな?




ありがとう。
ありがとう。

ただいま。
帰って来たよ。

ありがとう。
あいしているよ。






関連記事

Comment

1. 無題 

おかえりなさいo(^-^)o

大切な仲間がいる…言葉がみつからなくて、ありきたりだけど…本当に本当に良かったですo(^-^)o
  • posted by にこ☆ 
  • URL 
  • 2012.02/28 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>にこ☆さん

どうもありがとうございます♪

一番大切なことは、いつだって自分のてのひらで握りしめているようなものなんだなあ、と思います^^;
感謝・感謝です☆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2012.02/28 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
