フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

柏 KHUSHI in タロット♪



ぬっはイ、またしても寒さが戻ってきたようなつめた~い風がびうびう吹いている一日でしたが、皆さまあったかくしてお過ごしでしょうか???
わたしはまったくもって相変わらずでス!!!←



ありがたいことに、自店 タロットガーデン イシスは毎日ご予約に飛び込みでのゲストさまにもお会いできることが続く流れになっております。
そしてわたしは不器用なので、リアルが予定びっしりになるとこういったネット上での活動&更新が滞りがちになるというへっぽこさが炸裂しております。。。
なまぬる~く見守っていただければ幸いです☆←




ええと。
そのようなへっぽこ占い師のわたしなのですが(←)タイトルにある柏のアジアンレストラン KHUSHI(クウシ)さんにてタロット鑑定イベントを開催させていただきました~☆

もう、初めての場所・初めてのスタイル・ゲストさまは初めてお会いするご新規の方のみ、という状況にも関わらず、開催前からなんだかわくわくして不安なんかを感じる部分も全くなく、蓋をあけてみたらば、本当にそのわくわくの予感そのままのものすっごく楽しい時間を過ごす、というわたしにとってのご褒美イベントなのこれ?と思う結果になりました~!!!

お声をかけてくださったのは、いろんなカタチでのみんなのHAPPYを広げてつなげているきらきら素敵な女性で、その方は
・パーマネントメイク
・タイ式ハーブボール
・フェイシャルケア
等をやっていらっしゃいます。
あと、KHUSHI(クウシ)さんではクリスタルボウルで内面を見つめなおすヒーリングヨガ等々、いろんなイベントを開催しているのでご興味持たれた方はネット上で見ていただければと思います~♪

すでに3月・4月のKHUSHIさんでのタロットイベントも開催させていただくことが決定していまして、完全予約制での枠がほぼ埋まっている状態です^^
今度はどんなご縁があるのか、今から楽しみで楽しみで・・・・!!!←

おまけに窯で焼くナン、カレーにビールとかビールとかほかのお酒もフードも充実しているKHUSHIさんなので、鑑定後のビールもブレイクタイムのごはんも楽しみで!!!←www


自分が立っている位置とか、ひとと接するコンディションにタイミングとか。
きちんとしていないと、わたしもやっぱり疲れちゃったり厳しかったり、なによりゲスト様にも失礼でそこはきちんと管理していないといけないんだけど。
やっぱり、わたしは『ひと』が好きです。
ときどき、こらえきれずに溢れるように泣いてしまったりもあるけれど。
その涙をエネルギーに変換してくれるのも、やっぱり『ひと』なのです。

ああ、わたしってしあわせだなあ。。。

なんて豊かなものを、いただいているんだろう。
こころからの、感謝を。


ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。


さーあ、今日は朝の8時から活動してるんでさーすーがーにお風呂って寝ます!!!


ありがとう。
あいしているよ。

おやすみなさいっ☆




関連記事

Comment

1. 無題 

わあー^^

素敵な時間でよかったですね!
しおるさまが輝いている気がします。。。!

これからも頑張って下さい!!
  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2012.02/28 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>るーみさん

どうもありがとうございます☆
本当に楽しかった!!!←

クオリティを上げていくように頑張ります♪
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2012.02/28 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR