フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

4、月だとう・・・・???←



ぬっはイ、あちこちのブロガーさんの記事を拝見して『エイプリルフールかあ♪』とほのぼのした気持ちをいただいておきながら4月に突入しているということを今認識したわたしですこんばんは☆←


え、だって、ええ!?
そりゃあわたしの足りないノーミソじゃあ日付感覚曜日感覚はては時間感覚も怪しいですけれども、なんかこう時間が経つのが早すぎやあしませんか???←わたしがボケてるだけwww


あー・・・・年齢を重ねるごとに一年過ぎるのが早いといいますが、本当でございますねえ。。。

明日は病院での診察日なんで、とりあえず『いつのまにか4月になっててびっくりしちゃったんだよもう!』ということを書き留めるだけにしておきまス☆←

おかしい・・・・明日になったらいきなり夏くらいになってるんじゃなかろうか。。。←


こんなしょーもない記事を読んでくれてありがとう。


ありがとう。
あいしているよ。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

しおるさま^^

僕も時の速さはF1なんて目じゃないと密かに思うわけです。。。。
4月とか言いながらまだ梅の花なんかやっと満開だったり。。。
きっと、おかしいのは周りなんです(え?)
  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2012.04/02 02:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>るーみさん

ですよね!!!←ヲイ!w

空が青いのも雲が白いのも郵便ポストが赤いのも電信柱が高いのもきっとそういうことなんだ!!!(意味不明・笑)
・・・・ええと、ほどよく現実逃避したところで、本日病院頑張って行ってきます☆←
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2012.04/02 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR