フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


のおおおおおおおお!!!

ぅっはい皆さまこんばんは☆

昨日のアジアンレストラン クウシさんにてのタロット鑑定イベントで精魂尽き果てて(←)本日は85%くらい機能停止していたわたしですっ♪←

いや~、毎回わたしにとっても勉強させていただくイベントで、しかもなにかものすごく楽しくて毎回わくわくするクウシさんのタロット鑑定なのですが。

さーすーがーに、ちょっと走りすぎた感じが満載で、またしても左腕が今度は上腕部までびっきびきになってるんで(爆)明日は行けたら鍼の先生に助けてもらいに行ってきます☆


んで、前置き長くなりましたが(前置きだったのか!爆)、わたしはPCの受信メールフォルダを私的・仕事・友達・友達2、くらいに分けています。
そんでもって、友達2の受信メール数がえらい多くなった日があったのですが、足りないノーミソと体力で走る時間がちょっと続いていたので

あとでいいよねっ☆←

と放置していたのでございますが。(この時点でひどいwww)
本日メールチェックをしていましたらば、わたしの尊敬する女性のひとりである方からメールが届いていまして。

わあ、久しぶりにメールいただいたっ♪最近(主にわたしの不義理でw)あんまり連絡がなかったのにどうしたんだろう?

と、開いたメールの文面。

「4月12日は、○○(わたしの名前)さんのお店の開店記念の日でしたね。

おめでとうございます。

当日にメールをと思いましたが、遅くなりました。。。



お店ではその後もたくさんの相談を受けているのでしょうね。

どうか体を大切に続けてくださいね。」



・・・・え。
イシス開店記念日、だった・・・・・???

わーすーれーてーたー!!!!!!!!!(最低・爆)

みたいな(苦笑)
そんでもって、もしや、と放置(←)していたフォルダのメールチェックをしましたら。

お祝いメール、いただいてたっ☆(さーいーてーいー・涙)
みたいな?(←ヲイ!)
イヤイヤ、こんなへっぽこで礼儀にも欠けるわたくしめにこういったお心遣いをしていただきまして本当にありがたい。本当に嬉しい。
そしてわたし、サイテーすぎる!!!(泣)

うん。
決まった時間にイシスにいるようになって二年目です。
今年はエアコンもつけて夏場の営業も頑張る!としますので、皆さま、なまあたたかく見守っていただければ幸いです☆

ああもうほんとうに!
ごめん!そしてありがとう!!!

頑張りますっ☆


ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
