フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ちょっとここらで




息抜きをっ☆←
ブログネタでございますよ。



あだ名、いくつある? ブログネタ:あだ名、いくつある? 参加中
本文はここから






あだ名。。。
う~ん、厳密に言うとあだ名じゃないんだろうけど、わたしの名前はメインがみっつ、そうじゃない名前は4~6つくらい?んで、それらすべてにあだ名があるんで。。。

(指折って数え中)

13、か、15くらい???
は、あると思います。

わたしにとっての名前、というのは色々な意味があり、または制約と誓約のもとに呼ばれるものでもあり、けっこう本音は面倒な時もありますが(苦笑)
自分の名前を呼ばれるっていうのはどの名を相手が呼ぶのかによって自分がいま何者なのか認識するとかそういういろんな意味がある、わたしにはとても大切なものなのです。

あーあ。
だれか、わたしをよんでくれないかな~(苦笑)


ってまたこの夜型な時間に。。。(涙)

おやすみなさーいっ☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR