フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



ぬっはあ5月!!!←




ええと。
・・・・ええと。

ご。

ごがつ・・・・っ、です、ね!!!←

本日(2日ね)は素敵女子なゲスト様たちが3名様、ご予約をくださっていて、たしかお電話でそれを承ったときに『5月のゴールデンウィークは~』とかしっかりちゃっかりお話しした記憶はあるものの今がまさにその5月の黄金週間だっつーのを実感してなかった(できてなかった)ノーミソ足りないにもほどがあるわたしですこんばんは☆←ヤケwww


・・・・うん。
何度確認しても、(当たり前ですが)5月だわ。。。
ナニをどーしよーと、まるっと5月だわ。。。

日付感覚と時間感覚がないのにもほどがある。。。自分で自分にがっくりだわ・・・・ないわー。。。


まあでも大丈夫!←根拠なくw

いろいろ、いろいろね、あるけれど。
ほんとうに、まだコトバにも文章にもできない、こと、あるけれど。

来てくださるゲスト様に相対するわたしは、きちんと占い師の『わたし』で。
それは当り前の最低限のわたしがクリアしなければならないことで、鑑定の精度を下げるとか占い師であるわたしのポリシー、『鑑定後には、少しでも笑顔になっていただく』ってね。
いつでもどんなときでも、そう在るのがわたし。
そして、そうしていてゲスト様にきっと助けていただいていて。明るい、プラスの、きれいでやさしいもの、わたしいつもゲスト様からいただいている。

だから、『わたし』で在ることができるんでしょう。

感謝します、こころから。

生きていて、誰かと言葉を交わすことができて。
同じ空間で、なにかを共有すること、目線をあわせてコトバ以外の『なにか』をつたえることが。
できるってこと。

それが、どんなにたからものなのか、また教えてくれた。
感じさせてくれた。

・・・・後悔したくないから、後悔はもうしない、って決めました。
このブログでも、何回も書いてるね。

うん。
これからも、そうして進もう。
そうやっていこう。

思い出はたいせつにしまっておいて、ときどき眺めていろんなことを懐かしくなぞってみたりしよう。
にがいのも、くるしいのも、うっわー黒歴史だわー、ってのもあるけれど。
ほとほとほとほと涙しちゃうのもあるけどね(苦笑)

それ全部持ってて、イマのわたしだから。
手放すつもりも忘れるつもりもないのです。

かなしいのは気をつけないとまわりに伝染しちゃうときがあるから気をつけないとネ!!!←

思い出すのは、笑顔です。

っし、明日もわたしでいきましょう!!!

ってまた夜行性にもほどがある時間だあね。。。(爆)

ありがとう。
ありがとうございます。

あいしているよ。




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
