フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ちょっと落ち着いてきたっ♪


はい、リアルがちょびっとせわしないカンジになってくるとわかりやすーく更新頻度がめらっと低くなるわたしですこんばんは☆←

ブログネタでっす!←つまり暇つぶし・爆




お酒は強い?弱い?飲めない? ブログネタ:お酒は強い?弱い?飲めない? 参加中
本文はここから






う~ん、一応強い、のかな???とは思いますが、適量を嗜んでいる(と思う)範囲で飲んでいます。

ウチの兄曰く、『酒を飲んで記憶が飛んだら(社会人として)一人前だ!』とワケのわからないことを言っていたこともありましたが、わたしは記憶は飛ばないほうです。。。
なので、もう封印したい黒い歴史がてんこ盛りにあります。。。

あ!
暴れる、とかリバース的な迷惑はかけないよ!!!
意識ぐっだぐだでクダをまくとかもないよ!!!
ただ若いころ(20代前半)とかのことを考えるとうへぁってなるヨ!!!←

あー・・・・たまにはおんもで飲んでみたいなあ・・・・。
だがしかし今の体調とスケジュールじゃ無理だなあ。。。

わたしとは相性最悪の梅雨と夏がやってきますね。。。ビールが美味しい季節ですけれども!!!
早く秋にならないかなあ!!!←




関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. おはようございます(*^o^*) 

私も消し去りたい過去(酔っ払って…)が多々あります…(^_^;)
今はたまぁにフルーツ味(ザクロとか)の酎ハイを飲むくらいで、おとなしいもんです(^_^;)

我が家も夏は辛いので早く秋がきてほしいですo(^-^)o
  • posted by にこ☆ 
  • URL 
  • 2012.05/06 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:おはようございます(*^o^*) 

>にこ☆さん

コメント消えた(泣)
わたしは量は減りましたが好きなお酒を気分で飲みます☆
今日ものすごい大風と雹降りましたが、にこ☆さんは大丈夫でしたか???
ほんとこういう天気は勘弁して~とおもいます。。。
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2012.05/06 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
