フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのさああああああ!!!!



はい、今日はご予約のゲストさまの後に良いタイミングでカコカコカコ、っと飛び込み様も来てくださって、良いカンジの流れではあるものの酷使している老体(←)がにっちもさっちもいかない流れに突入してるんで明日の朝11時に鍼灸でお世話になっている先生に予約済みのわたしですこんばんはっ☆←相変わらずのウザさ!・爆


ええと、今日は、一言じゃあすまないけれど一言だけ!(←)
どーっしても『モノ申す!』って気分になる事象がわたしに立て続けにあったんで、それにたいして青二才の小娘の意見かもしれませんが「いいよおk」と思われる方だけでも読んでください。。。←チキンwww




登校拒否、とか。
出社拒否、他人との交流をうまくできなくなる。ココロの病。鬱病。

そういうのってさあ。

『いけないこと』なの?

まわりとおんなじことが、おんなじようにできなきゃいけないの?
『みんな』とおんなじことができなかったら、それはいけないことなの?
駄目なことなの?

・・・・違うでしょう!!!

あなたが、がんばってがんばって、力を振り絞って戦って。
ぎりぎりのラインで、カラダや、ココロが『もうこれ以上は』って。

『これ以上、がんばるのは、きっついです』

そういって、気づくためのサインがそういうカタチにあらわれるんでしょう?

全然、ほんとに、まったく、一ミリたりとも『駄目』なんかじゃない!
むしろそこまで頑張って戦った自分を褒めろよ!誇れよ!
ヒマなひとが、弱いひとが、甘えてるひとがそういうふうになるんだ。そういう病気になったって言うんだ。
もし、そう言うひとがいたら。

気力体力ともに万全で、自分にとって有利な場所しか、そういう戦いしか知らないのね。

って、かわいそうなひとね、って思ってあげましょう。

倒れこみたいくらいに疲れていて、味方も少なくて協力を得ることも難しく。自分のココロが萎えそうな、そんな場所で『自分』は戦ってきた。戦っていた。

だからこそ、自分で気づけない分を、身体と心が教えてくれてるんだよ。って。
厳しい場所、戦場を、それでもちゃんと生き抜いてきた『自分』ってものすごい存在なんだよ!って。

そういうふうに、気づけてくれたらとっても嬉しい。


んでね。
そういうSOSのサイン、出たらさ。
ちゃんとそれを受け止めて。
『あー、なんだ。こんなに頑張っちゃってたのかあ』ってさ。
ゆっくり休もうかなあ、とか、おひさま、太陽の光を浴びて、きらきら光る緑を眺めようかなとか。
ごはんを、美味しく食べれるよに。
夜を、ゆっくり休めるように。
昼に、誰かと笑いあえるよにさ。

朝が、くるのがいやだ、って。
朝日が昇り、『明日』という時間が来るのがイヤだ、って、そんなかなしいことを思わないように。

気づいてくれたら、とっても、とっても嬉しいなあ。。。

自分を上向かせるための動機なんてね、最初はキレイじゃなくていいです。(最初だけじゃなくてもいいです!笑)
『アイツに目にもの見せてやる!』とか、『自分を見下してたやつらを見下してやらぁ!』とかね、復讐っぽい気持でもなんでもいい。

結果論で、『あなた』が、こころから、おなかの底から笑える場所に行けるのであれば。

スタートは、なんでもいいんだよ。


ああああああああ明日はわたしが鍼灸の先生にへるぷみー!!!←

朝の光が。
一日の始まりのすがしさが、どんなひとにも平等にありますように。

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。