フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ゴジラのテーマ





うっはい、本日どーしよーもないくらいに右肩から首、右腕もコレなにがここにあんの?くらいになってしまっていたのでお世話になっている鍼灸の先生に昨日からの予約で治療をお願いしたわけですが、この低気圧のせいなのか右腕がどんよりずきずきしているわたしですこんばんは!!!←


映画『ゴジラ』のテーマソングがピッタリだネ!というくらいにどっかんどっかん痛いでス!!!

朝ね・・・・歯を磨いてうがいする。薬を飲む。その動作で四苦八苦するとは・・・・これが噂の老化現象!!!ついにアタマから身体にまでもまわってきてしまったおばーちゃん化!!!←

なにをどーうしたって痛い。
そしてついでに熱も下がらない!(爆)
炎症数値が上がってるんだろうよ・・・・こんなタイミングでステロイド離脱を目指したおばーちゃんが悪かったよ。。。
そして、自分が老骨だっつーこと忘れてましたすみませんチョーシこきすぎましたごめんなさい!って反省してるからー、ちょっと安静に(?)するからー、も少しだけでも体調がゆるやかに上向いていきますようにー!!!!!!!!!!←

ありがたいことに、いろいろと占いのほうでもその他のほうでもお話をいただいているんだから。
わたしがいつものコンディション保ってないってそれは駄目でしょうよ。。。
イヤもうほんとないわー。。。
こんなとこでへろっとしてる場合じゃないわー。。。(苦笑)


まあでもあの雪山での痛ましい遭難事故にあわれた方々への、専門家のコメントじゃないけれど。

早めに、きちんと撤退するのも勇気です。
このペースじゃあ駄目だ、って思ったら、潔く立ち止まる。休む。安全な場所に行く。
ぶっちゃけそうしなきゃいけない、って前はものすっごい悔しかったですけれども(今でも悔しいっちゃ悔しいw)無理して踏ん張って走ってもさ、そのあとに倒れちゃ意味がない。


続けるために、進むために、休む。
それには個人差あるんだから。
「むきーっ!悔しい!」ってのを前に進むために、んでこんなことになりにくくなるためにどこかを改善してくエネルギーにしていかなきゃねえ。


ああああああああしかし痛い!!!(爆)
土曜日にも予約を入れてきたんですが、あんまりにもあんまりだったらまた助けていただこう。。。
あとはロキソかボルタか。つーか熱も関係してるのかしら???

♪どーうにーかなーるさー、だーいじょぶさー♪っときたもんだ☆←

ふっふ~♪←テンションがヘンwww


・・・・ぐはっ(爆)




こんならりぱっぱなブログを読んでくださっている心やさしい『あなた』に心からの感謝を。


ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

しおるさま、
右腕の調子はいかがですか??
とても辛そうですね。

僕の友人も肩が痛くなって、半年以上苦しんでましたね。。。腕は毎日使わないわけには行きませんものね(涙)
お大事にして下さいね。。。
  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2012.05/12 03:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>るーみさん

ありがとうございます☆
本日の鍼治療でかなり楽になりました~☆
うまくこういった身体の不調とも付き合っていかなきゃいけない年齢なのね・・・・と遠い目をする心地です(苦笑)
お気遣いありがとうございます^^
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2012.05/12 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
