フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

どうか



はい、すみません。
今回はちょっと唐突に。




どうか。
どうか、一生懸命に誰かを想っていたひとに、穏やかでやさしいひかりに満ちた愛が輝きますように。

どうか、つらいことがあっても、くずれおちて泣き叫んで傷ついてもそれでも。
また、上を見て、そらを見上げて歩くちからがある、ということに気づいてくれますように。

笑顔に。
きっとなれますように。



わたしには祈ることしか、想うことしかできないかもしれない。
ただ、おはなしをきかせていただくことしか、それしかできないかもしれない。
それでも、わたしをもし思い出してくださったら。
わたしは、『あなた』の味方です。



ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

僕はそんなしおるさまに助けて頂いた一人です。

だから、僕も祈ります。
どんな暗闇だって、きっと星はある。

ですよね^^
  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2012.05/17 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>るーみさん

ありがとうございます。
この記事をアップしたときは、なんかもう自分のちっぽけさというか、なにもできないということに打ちのめされてたカンジなのですが、るーみさんのコメントに本当、救われました。
・・・・あきらめたら、そこで終わる。なら、あきらめるのはさいごでいい。

・・・・ありがとうございます!
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2012.05/20 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR