フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

怒涛???


はい、おはようございます!!!←現在時刻ガン無視の暴挙www


昨日19日土曜日は、柏、アジアンレストランKHUSHI(クウシ)さんにてタロットイベントを開催☆だったのですが、まーさーかーの断水!!!

我孫子在住の友人から『柏・我孫子とかも断水してる。水とかは持って行ったほうがいい』というメールを事前に貰っていたのでけっこう緊張しつつ(←?)KHUSHIさんに向かったのですが、クウシさんはマンションの一階部分がお店になっているので、建物自体の給水タンクがありました~!!!

おかげでわたくしはなに不自由なく、今回も素敵なゲスト様たちからたくさんのことを学ばせていただける素敵イベントに集中できましたとさ☆
そして、夕飯をKHUSHIさんにて、というお子様連れのゲスト様や今回は予約していないけれど~、のリピーター様のお子様たちに相手をしてもらって(←)癒されてました~(笑)
こんな黒づくめのおばーちゃんの相手してくれてありがとう!ほんと、天使の笑顔やけん~ラブラブメロメロやけん~ラブラブ←謎方言w



ありがたいことに今回5月のイベントは三か月前からの満員御礼、6月のイベントも昨日決めさせていただきまして(←アバウトwww)すでに残りの枠が4名様ぶんとなっております。
自店タロットガーデン イシスにての鑑定ご予約も途切れることなくいただいておりまして、飛び込みのゲスト様もなにかこう、お気軽に入ってきていただいているので本当、嬉しい限りでございます。。。

ありがたいことでございますねえ。。。(しみじみと)


イシスにはエアコンもついたし!!!今年の夏はきちんと営業がんばるぞ~!!!
体調もきちんと管理して、『今年の夏、いつものあたいとは一味違うZE!』的な方向を目指すぞっときたもんだ!!!←色々おかしいw

うん。
ご予約や、その他のご依頼がたくさんあるのは本当にありがたい、嬉しいことですが、ちょびっとハードなスケジュールね?というカンジなんでどこかで休養を取ろうと思います。
明日は毎月恒例お大師様にて300円のタロット鑑定でございます☆
あ、金環日食きれいに見えるといいなあ!!!


ちょっとまだぼっけぼけのアタマでとりとめなくの記事アップでした~☆(いつものことか・苦笑)

ありがとう。

あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR