フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

PENTACLES 7




ぬっはイ、さーすーがーにちょっとコレ体力の限界を越えつつあるよネ?と感じつつ、うまいことバランス取って動ける&体力もついてきたんだなあと感慨にふけるわたしですこんばんは☆←

『ペンタクルの7』のカードです。

このカードさんは、今まで積み重ねてきた経験や知識から物事が進展していくかもね、とか、巧妙に張り巡らせた計画がやっと表面化して進歩、前進が見えてきた!というようなことを教えてくれるカード。
ただね、ちょっと考えてたことがうまくいくぞ!で気が大きくなっちゃって、金銭的なことでトラブルとか起こさないようにね?ってことも忠告してくれます。

まあ、単に無分別なお金の扱い方をしちゃって心配事増えちゃった~!って場合にも出てきてくれるカードです。

いいペースで物事が進んで、知識を得るということが面白くなってくる。だけど、そういうときに経済状態のこともきちんと管理・把握してないとだめだよ?って。

けっこう現実的なことを教えてくれる、リアリストなカードさんだと思うのです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR