フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PENTACLES 8



ぬっはイ!!!

・・・・えーと、なんだかこう目まぐるしく自分と自分のまわりが光速で動いてるカンジで普段でもぼーっとしてるアタマが倍率ドン!でぼーっとしているわたしですこんばんは☆←

『ペンタクルの8』のカードです。

このカードさんは、自分のこだわり、とかそれに付随する準備や知識を『それでほんとOKなの?』って確認してくれるようなカード。
ただね、自分なりのこだわりを持つってとっても素敵なことだけれど。
まわりとの調和とかさ、妥協じゃなくて人の意見を受け入れたりする柔軟さも持ってないと、さびしいよ、って。
孤独な場所に敢えていなきゃいけないならそれは仕方ないけれど、そうじゃないなら。

こだわり活かして、知識も準備の仕方とかもいろんなものを取り入れていったほうがもっと素敵だよ!って。

そういうことを教えてくれるカードだと思うのです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。