フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

また、いまは



ぅっはい皆様こんばんは☆
関東では2日連続の大雨&雷、昨夜は地震もセットでありましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか???

わたしはいつものごとく(?)またちょっと走り続ける日々が続いている&続きそうです☆←



でもね。

いまのわたしは、クスリをキメてるとかお酒飲みすぎてラリパーとか(←)そういう一過性の瞬発力みたいなものではなくて。
なんかもー、毎回気づくたんびに涙でるくらい嬉しいって思う場所が自分のなかにあるので。
ちょっとカルく最強ですっ←大きく出たなw

うつくしく生きているひとをみて、こころにきれいなみずみたいなものが溜まります。
うつくしい言葉を、拙くとも真っ直ぐに出す、そのオトで、みずはひかりになります。
傷一つない綺麗な、真っ白な柔らかい手を。
真っ黒にして無数の傷をつけて、だれかやなにかをたすける、まもることに使う。

『人間』を。

わたしはうつくしいと思います。
いとしいと思います。
きれいなみずを、ひかりに変えて、それを必要としているひとたちに『どうぞ』ってさ、そうできるひとが。にんげんが。
いまなにかバカみたいに泣きそうなくらい、もうほんとだいすきです。

わたしは占い師として多くの方々と接する機会を得ていて。
でもだからこそ、そこでダメージももらっちゃうってあったのですが。
・・・・うん、確かにダメージくらうときはクリティカルヒットでくらうけれど(苦笑)
それを帳消しにして、尚且つこんな感動!ってくらいの気持ちもいただける。

わたしは、やっぱりひとと関わることができてしあわせです。
わたしは、やっぱりひとがすきです。

暗黒面全開のわたしのときにはさ、そりゃあやっぱり

アイツなんていなくなればいい!不幸のどん底に堕ちろ!なんなら○ね!

とかもね、思ったりもするけれど(苦笑)
どんなひとでも、どんなものでも。
失ってから気づくこと、価値みたいなものってある。
攻撃するのに行動力使うよりは、守るために使ったほうが全然いいよ。
熟考重ねてどーしたって必要ない、ってライン越えたらそれは潔く手放すとかしたほうがいいけど。

攻撃・破壊は、基本なにも生み出さないって思います。

ええと???
あー、リアルでちょっと走ってるんでまた色々滞ることと思いますが(←滞るが前提・爆)今のわたしは元気です☆

ありがとう。
感謝します。
ありがとう。

あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR