フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



なんだかね?




うん。
ありがたいことでございますが、なにかこう早めの駆け足でず~っと走り続けているような感じが満載のわたしですこんにちは☆←

お店、タロットガーデン イシスを休んでいても、実はけっこうイシスに出てるよりハードに動いているというマジック・・・・!!!←

わたしの得意ではない季節、梅雨から夏にかけてがやってくる前哨戦なのでしょうか、もう6月の現時点で体調があんまりよろしくないというお年頃☆←
M医師に、また笑顔で『入院する?』って言われないようにー!!!って明日診察日じゃんかああああああああ!!!←ダメ人間すぎる・苦笑

自分がさ、疲れてるときって。
なんかこう、やさしくする方法とか記憶喪失になっちゃって。
疲れてるのに、目の前に勝手に自分で積み上げたたくさんのことを『全部、早く、正確に、こなして終わらせなくっちゃ!』ってしちゃいやすい。

疲れてるひとが、そんなことやったら余計に疲れちゃうのにね。

立ち止まること、見渡すこと、そして撤退する・一時中断する。

どれも、勇気です。正しい、勇気ある判断です。
自分が犠牲になってだれかを幸せにしたい、とか、だれかの幸せと引き換えに自分が願いを叶えるとか。
関わりあうことは素敵なことだと思うけれど、まずは自分が自分一人のちからできちんと立って、依存しないで物事やひとを受け容れるってしないと。
どこか歪んだ、いびつなカタチになっちゃうよ。関わりあう、ってことは、強制や依存じゃない。

う~ん、相変わらず支離滅裂でございますネ!!!
とりあえず明日の診察終えて、おひとりゲストの方のことがすんだら今度こそ純然たる休みだー!!!!!!!!・・・・うん、たぶん(泣)

ここまで読んでくれてありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
