フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



明日も雨?



ぅっはい、いきなり気温がどーんと下がってしとしと雨も降っていてああこれが梅雨寒ってヤツ?とか思いながら久々(?)ゆっくりしているわたしですこんばんは☆←


ええと。
最近、夢の中ですんごく楽しい気持ちでピアノを弾いてたのね?
(わたしは一応6年間くらいピアノとエレクトーン習ってました)
んで、今のわたしはそういう音が出る的なキーボードって持ってなかったんですね?

賢明なあなたは、わたしの上記文が過去形なのにお気づきでしょう。。。


買っちゃったっ☆←w


フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋



イヤ、ほんと防音用のヘッドフォンとあわせて(値引きもしてもらったし)そんなにはかからなかったんですが、なんかこうイキオイ?衝動的に?なお買い物ってのが初!なカンジでね。。。

ストレスなのかしらとか責任転換してみたり(笑)

わたしは楽譜をガン無視して耳コピのヒトなので(なので習っていた先生には大変イヤな生徒だったと思われます・・・・本当にお世話になりましたN先生!ありがとうございます!)今も自分の知ってる曲を好き勝手に弾いてます♪(ポニョとかマルモリとかは弾きやすいw)
小学校の校歌とかも覚えてるもんだな!と^^;
完全遊びなんで、『天城越え』とか母の好きな氷川きよしさんのずんどこ節とかを弾いてると良い気分転換にもなります(爆)
楽譜なくても弾けるってこういうときは楽しいと思った!(アタマ悪いから読めないというだけなんですが・苦笑)

さて、明日もご予約いただいてるんで、お風呂るまえにじゃらっと弾いてから寝ます☆

くだらない、他愛ない記事を読んでくれてありがとう☆

あいしているよ。


関連記事

Comment

1. 楽しそう^^ 

ってか、そういうのがとっても楽しいんですよね!
僕のベースギターと同じ感じがしました(←一緒にするな)
  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2012.06/13 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:楽しそう^^ 

>るーみさん

音で楽しいのが「音楽」ですからー!!!←爆

絵を描くとかなにか楽器に触れるってきっとわたしにとってはあってるんだと思います♪
いつかるーみさんのベースも聴いてみたいです☆^^
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2012.06/13 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
