フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

もし変われるならば


昨日の柏、クウシさんにてのタロットイベントは、予期せぬ飛び込みゲストの方が来てくださったりなんだりでやっぱりとっても勉強になる楽しい時間を過ごすことができました☆
感謝ー!!!←




ええと。
ひっさびさ(でもないか?苦笑)に支離滅裂倍率ドン!な記事なので、賢明なあなたは華麗にスルーしてくださいね~♪←




















普段。
あんまり、ひとに対して『大丈夫?』とかそういうことばを本気っぽく言わないひとにさ。
本気で、真剣に、でも逃げ道をつくってもらいながら心配してもらうって。
あー、そんなにわたし弱って見えたかなあってちょっと情けないと思うけれど。
やっぱり、しみるね・・・・思いやりの波動がじんわり涙腺を決壊させそうになるね。。。

もし、変われるならば。
もっと強くなりたいです。
もっと優しくなりたいです。
もっと賢くなりたいです。
もっと、もっと。
いとしくなりたいです。

まーあそう思えるんならちょびっとの可能性でもなれるってパーセンテージがあるんだから。うだぐだしてないでそう『なる』ためにすすみゃあいいんですけどネ!←

自分が一番、自分が正義。
そう思える自信、持てるってことはとても素敵なことだとは思う。
だけど、『それ』が自分以外のひとにも一番の正義なら、イマのアナタの状況ではないんじゃないのかな?
自分のなかの、一番の『核』、中心に変わらず輝くものは。
誰かに強制されるものじゃない。
頭を下げて、称賛をおくったとしても、おなかの中で舌出してバカにできるのがニンゲンなのにね(苦笑)

もし、変われるならば。
面倒くさがらずに、ひとを想えるモノになりたい。
きちんと怒りを感じて間違いを正して叱る、注意するっていうことを、切り捨てることなくできるモノになりたいです。

・・・・う~ん。
ダメダメだわー、、、わたし。。。なんかもうこの時点でヒトとしてどうよ?ってイキオイだわー、、、自分で自分にがっくり(←ヲイ・苦笑)

占い師として、とかの『わたし』なら、いつでもうざしいほどに全力なんで(←)そのときだけ課題クリアなんですが、これを100%のレベルにするにはどうすればいいの~。。。
まあ、また自分vs自分でれっつふぁいとなカンジですネ!←投げやりw


ほんとうに、ちゃんと、じょうずにやさしくしてもらってるなあ。。。
理解と共感、って別に言葉がどうっしても必要!ってんじゃないんだなあ。。。
おもってもらう、わたしならば。
それに値するだけのジブンで在りなさいよ。
わたしがわたしを貶したら、それはわたしのたいせつなひとたちを侮辱するってことなんだから、それはしちゃあいけないことだっていっくらアタマ不自由なわたしだってわかるでしょう?

うん、なんかもー収集つかないくらいの支離滅裂さが炸裂してきはじめたんでお風呂って寝ます!!!明日もありがたいことにご予約をいただいておりますっ!!!



ありがとう。
ありがとう。

感謝します、こころから。

あいしているよ。





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR