フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

やっと

なんや全然更新しなかったね。。。


ぶっちゃけそれどころじゃなかった。。。涙



あー・・・・。

やっと。

やっと、また此処に。


戻ってこれた。



なんかね、一緒にいてくれて、時間や空間、会話を共有してくれる

わたしのたからものみたいにたいせつなひとたちにはほんっとに

土下座のイキオイで『ごめんなさい!』なんだけど。


『わたし』の内に、もうひとり、わたしがいて。

そのわたしは『わたし』が墜ちかけているのをつなぎとめるのと

気付かせないようにする役目のモノで。



・・・・ほんとに、きっつくてやばいとき。

『たすけて』なんて、言えないし表せない。

自分で『疲れてる』って自覚できないのは、コドモだなあ。。。


勝手に自分で背負い込んだもんの重さと痛さに自分で対処できないって。

カッコ悪いなあ。。。(あくまでわたし個人の話で、ですが)


あのね。

だれかに、たすけを求めるってさ。

けっこう勇気、要るよね。

信じて、自分さらけだして、たすけて、って言うのはさ。

なんか、ほんと、つよいな、って。


んー、言い方ヘンかもだけど、助けて欲しいくらいのいたみを抱えててさ。

それを与えたのは、ヒトでさ。

でも、それでもひとを信じて助けて、って言うのは。

すごい、なんだかカッコイイと思うのです。


やさしさのカタチって、人それぞれで。

あまい言葉や抱擁が、やさしさのカタチとしてはきっとわかりやすい。

でもさ。

きっついコトバや、態度を向けられてさ。

なんだコンチクショウ!って怒っても、涙流しても、悔しくて震えても。

そこ、乗り越えた後に、どんだけ想ってもらってたかわかる。


どーでもいい人間に、本気で怒るなんてしないもん。

それこそ、耳に心地いいコトバ並べて流しちゃえばいい。


それ、しないで、本気で怒ったり叱ったりするのは。

たいせつな、相手に対してだよね。


嫌われても、恨まれても。

たいせつな、そのひとのためなら。





んんあー。。。

徒に歳重ねただけで、まだまだわたしは全然未熟だあねえ。。。



ありがとう。


帰ってきたよ。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR