フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

PENTACLES 9



ひっさっしぶっりに!

タロット記事更新んんんん☆←

『ペンタクルの9』のカードでございます。

このカードさんは安らぎや安定、慎重なことと協力してほしいこととかをあらわすカードです。
せっかくこつこつ積み上げてきた大切なものをカタチにするために、本当に、あと少し、あとちょっとだけだからー!というところにきていて、だからこそ慎重を期して誰かやなにかにも協力してもらって安定した、自分が安らげるその素敵なものを求める。


そんなことを伝えてくれるカードさん。

だけど、慎重になりすぎてもダメだし、せっかくここまできてるのに安心(?)しちゃっていきなりだらしなくなったりね、しちゃダメだよ?ってことも教えてくれる。

あと一歩!のところまで来ているのだから、怠け癖出さないで、苦労も惜しまないで最後まできちんと計画的に行こう?って、応援してくれる。


そんな頼もしいメッセージを伝えてくれるカードさんだと思うのです。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR