フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

いつの間にやら7月だと!?←w




ええと。

なにかこう、日々を徒に過ごしておりましたらばもう7月ですね?

7 月 !!!!!!!!!←

いつの間に今年の半分終わってるんだよ・・・・きいてないよ・・・・(←)

明日は小さいお子さんがいらっしゃるゲスト様からのご予約をいただいているので、11時から鑑定をスタート☆
一度帰宅できれば帰宅して、16時半の通常オープン時刻からももちろん、タロットガーデンイシス営業いたします♪

気温がいきなり上がるという予報でございますが、すでに湿度と気温の上下の差が激しいとヒトのカタチを保つのが難しいわたしは半分以上本体(←どんなよw)があらわれかけておりまス。。。

エアコンをいろいろなご厚意あって設置できたので今年の夏は頑張る予定ではありますが、なにせ太陽さんが強く輝いている季節はほんっとーに得意ではない!わたしですので、イシスが休業していても生ぬるく見守っていただければ幸いです。。。←




病気になって。
行動範囲が、距離が発病前とは比べ物にならにほど狭まったときにね。
わたしの尊敬する女性が、わたしに言いました。

『あなたは、イマの状態でなにができるのか、大げさに言えば、今までとは違う戦い方を自分で探さなければいけない。
 ・・・・はじめからね、ラクになれる、ある程度成功する方法を、答えを、あなたに教えるのはとても簡単なこと。あなたは、私の言うとおりに動いていけばいいのだから。
 だけど、それではダメなの。あなたが、自分で考えて掴み取ったものでないと、もしまたトラブルが起きた時にあなたはそれに対応することができない。ひとりで立ち上がるチカラすら、あなたは使えなくなってしまう。
 ひとに頼るのと依存することは違う。そして、優しさのカタチもいつでもわかりやすいものとは限らない。
 自分の意思で、考えて、決断して、動く。
 それは、一生ものの武器になるのだから。私たちはあなたを見守っているから、進みなさい』

進みなさい。
カンタンに言ってくれちゃってんじゃねーよ!と思いっきり反発した時期もありましたが、現状が苦しい、イヤだ!と思ってたってそれを変えるために考える、そして動くってしなきゃ一番良いラインだって現状維持にしかならない。
現状を維持するので精一杯なんです!ってもちろんあるけれど、思い切って立ち止まったり休んだりすることで、まったく関係ない部分に目を向けることでいきなり道が啓けたりもする。

今になって、『あの時きちんと距離をもらうことができて良かった』と、ほんっと気づいたのイマなの!?わたし!どんだけ!?みたいな(爆)←
やっともらった言葉の本質に20%くらい気づけて(←)感謝するまだまだ未熟なわたしです。。。←

手を借りなくてはできないこと、手を借りてもいいこと。
絶対に自分でしなければいけないこと。

この違いがわかってきただけ、過去のわたしよりはマシなのかなと思います(苦笑)

ええと、イイカンジに発熱ってるんで支離滅裂でごめんネ!←

あっしたーもがんばるぞっ☆←



ありがとう。
ありがとう。

感謝します、こころから。


あいしているよ。




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR