フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PENTACLES 10


おおおおおお、小アルカナのコートカード除いた札ではラスト!!!ってどんだけの時間がかかってるんだと自問自答!!!←

『ペンタクルの10』のカードです。

このカードは、自分の大切な人(家族・家庭・恋人)とのつながりや、交流、そして理解、ということがキィワードになっているカードさんです。
自分がベストな状態でいるためには、まわりのひとたちを大切にしなきゃいけない。自分から相手を理解しよう!ってしなければ、金銭的なこと(収入とかね)にも響くこともあるし、環境がよろしくないことになっちゃうかもしれない。

そういう、『当たり前』すぎて逆にわからなくなってしまうようなことを教えてくれる。

約束は守るもので、たいせつなひとたちが自分の側にいてくれるってのは『奇跡』なんだよ、って教えてくれる、そんなカードだと思うのです。



さーあ、次回からは(いつになるやらですが!←)やっとコートカード(小アルカナの人物カード)の解説にいきますっ☆
彼らの説明もそのときに~!!!

ゆる~く見ていただければ嬉しいです^^;






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。