フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

弱音☆←




うんと。

この記事はほんと、弱音しかないんで(←ヲイw)華麗にスルー推奨です☆←アップするなっていうwww







頼りにしてもらえるの、嬉しい。
『だれか、ひとりくらいには聞いてほしかった』って話の相手に選んでもらえて、光栄で。
ひとと関わる、ということを決めて、こういうふうにいろんなことをたくさんのひとに経験させてもらっていて、本当にわたしは恵まれてる、って思う。


だけど。


・・・・ちょびっと疲れちゃった。。。


1年365日、1日24時間、求められる『わたし』ではいられないのです。

甘えたこと言ってんじゃねーよ!と自分でも思いますが(←)わたし、がちゃんと『わたし』でいなければわたしは自分とした約束を破るわたしになってしまう。

一度、自分の信頼を失ったら、わたしはその信頼を取り戻せるのかがわからない。
大事なもの、目には見えないし手にも掴めない、感覚だってもしかしたらわからないけれども絶対に蔑ろにしちゃいけないたいせつなもの、わたしだけは軽んじたらダメでしょう?


あーすーかーらー!!!!!!

ありがたいことに、すべての営業日にご予約をいただいています☆

来てくださる、ゲストの方に。
いつでも、きちんとしたわたしで在れ。

不自由なアタマでぐるぐる考えてたって名案なんて浮かぶわけないんだから、こういうときはとりあえず寝ちゃえ!←

明日の、わたしが。

また、だれかにちびっちゃくても『ひかり』みたいなやわらかいやさしいものを渡せる。

そんなもので在りますように。
わたしが、わたしでありますように。


ぃっしゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!←


ありがとう。
感謝します、こころから。

ありがとう。

あいしているよ。




関連記事

Comment

1. しおるさまぁ。 

甘えたこと言ってんじゃねーよ!

そんなコト全然ありませんよ。
甘えるキモチって、時には必要な栄養素です。
疲れちゃったココロ、しおるさまご自身が認め、癒してあげるのって大切だと思うのです。。。
しおるさまは、他の人がそれを欲しがっているときに、与え癒してると思うんです。。。

何も知らないくせに生意気なこと言ってすみません。

キモチだけ送らせていただきます。

  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2012.07/09 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:しおるさまぁ。 

>るーみさん

ありがとうございます。わたしは他の方と関わらせていただくことで元気・勇気・愛情!ともらってるのに、本末転倒になってるんじゃないわよ!という気持ちからの弱音でございました(苦笑)
るーみさんの優しいお気遣いで元気百倍です!!!いつもありがとうございます♪
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2012.07/09 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. とても良く分かります 

最近、私もちょくちょくそういう時が、来ては、なんとか絞り出して頑張ろ!ってなります。「辛いから、辞めてしまおうか?」それとも「あと、もうちびっとだけ続けて先が見えるかやってみるか」判断が難しく(汗)

今の生活に、慣れよう!慣れよう!!とするあまりに、自分との約束をつい破り自分が自分に「予定なんてたてても無駄よ、どうせ私のこと裏切るんでしょ??」って言われてしまいそうです。

今は、徐々に徐々に少しづつ進んで行くしか無いですよね><私も頑張ります!
  • posted by くま 
  • URL 
  • 2012.07/12 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:とても良く分かります 

>くまさん

そうですね~、わたしもゲスト様には『自分がラクになれる方法は正義です』とお話しさせていただいてますが、その『ラク』が肉体的にはきつかったりものすごい精神集中を必要としたり・・・。自分のことは自分が一番わからないってことか!と開き直ってますが(苦笑)

一日に一歩でも、進んだほうがいい。継続は力なり!と思います。
お互いにひかりに向かって進みましょう♪
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2012.07/15 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR