フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

わたしはきっと単細胞生物←


ぬっはイ、イシス営業中ですがご予約のゲスト様の鑑定も無事に終わり、ちゃっかりブログをアップしているわたしですこんばんは☆←こんばんは、でいいんだよね???w


ええと。
前回記事では思いっきり弱音でぐだぐだでね、アレでしたが、今日のわたしはりんりんです!!!←

やっぱりわたしってこう、つくりが単純な生き物なんだと思う。。。

店の前を掃いているときに、なにげなく挨拶を返してくださる方がいたり、ちいさな赤いお花が鮮やかないろで咲いているのを見て得した気持ちになったり、来てくださったゲストの方が笑顔になってくださったのがやっぱりものすごく嬉しかったり。

単純だけれど、ものすごい贅沢な時間を過ごしているなあ、と思います。

今日はイシス閉店後にリピーターゲストの方のお宅にお伺いするので、早めに閉店準備にかかります☆(たいした準備じゃないけど・爆)

ああ・・・・やっぱり、わたしはしあわせだなあ。。。


ありがとう。
ありがとう。


あいしているよ。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR